matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

HARRY SOLO TOUR 2015 2015.9月6日(日) 名古屋ell.FITS ALL 17:00 開演

ハリーをell.FITS ALLにみにいく

今ツアーを観るのは初めてで今日だけ

朝から雨が降り、天気が悪かった

 

階段を登っていき3階のell.FITS ALLに入場

ハリーを見るのは1年ぶり

 

17時の定刻で開演した

バンドのハリーしかみたことないのでハリー1人のソロってのは初めて見た

あんまり喋らないハリーだけど出てきて早々に

名古屋久しぶりだぜって言葉はきけた。

 

演奏した曲の多くはスライダーズの曲だったのでびっくりしたよ。

MCもなくて淡々と終わったがライブはとても良いものであった。

 

 

HARRY SOLO TOUR 2015

2015.9月6日(日) 名古屋ell.FITS ALL 17:00 開演

1. EASY ACTION

2. カメレオン

3. しらけちまった空なら

4. Baby, 途方に暮れてるのさ

5. GET OUT OF MY MIND

6. 這う

7. Weed Buddy

8. 放蕩息子

9. PERSIAN BLUE

10. Midnight Sun

11. Angel Duster

12. 雨ざらし

13. Baby, Don’t Worry

14. MAKE UP YOUR MIND

15. MORE TOUGH

16. 蜃気楼

17. 粉(愛)

18. Tokyoシャッフル

19. TIME IS EVERYTHING TO ME

20. ありったけのコイン

21. Dancin’ Doll

 

 Encore

22. 風が強い日

23. 道化者のゆううつ