matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

THE HEART Welcome to THE HEARTS GATE 2017"RESPECT 2017.11月18日(土) 名古屋ell.FITS ALL 18:00 開演

イメージ 1

イメージ 2


なんと HEARTが名古屋にやって来るということでell.FITS ALLに行ってきました。
昨年からライブをやってる彼らですが名古屋に来てくれて嬉しい限りです。

ライブ中盤井口くんによるモノマネコーナー尾崎のシェリーにHOUND DOGのONLY LOVE、RED WARRIORSのJohnにルシアンヒル
ギターの藤尾さんがMORNING AFTERを弾き語りもしてたけどジュディマリって井口くんのリクエストからそばかすもやった
最後にやったのは井口くんのSO HEAVY、ストリートスライダーズの曲だね。
マザー冥利に尽きる瞬間
リアルタイムな世代でもないのに1番ニヤニヤしたのはこの時であったろう。


THE HEART Welcome to THE HEARTS GATE 2017"RESPECT
2017.11月18日(土) 名古屋ell.FITS ALL 18:00 開演

1. 風の詩
2. CHAPMAN
3. YELLOW DANCE
4. STAR DUST
5. TOKYO
6. 遠い足跡
7. 陽の当たらない部屋
8. MOON LIGHT
9. SO LONG
10. TAKE AT EASY
11. ZERO
12. 失意の果て
13. TIGHTROPE
14. 真夜中のランデヴー

Encore
1. NOT SATISFACTION
2. アイツとバッシュとマドンナと
Encore2
1. MONDAY BLUES

来年はHEARTでデビューして30周年11月にまたやれたらと最後に話をしていたので期待です。


イメージ 3