matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

JAMES BAND 凸凹ツアー2017 2017.4月17日(月) 名古屋ell.SIZE 19:30 開演

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


とうとう名古屋で見ることができた JAMES BAND
初のツアーということでジェームスも緊張していたかな。
無理を言ってエルでやらせてもらったとライブ冒頭のMCで話をしていたしエル40周年おめでとうとも言っていたな。

スライダーズとELLは縁がない
その昔スライダーズが名古屋でライブするときにやってたハコは今は亡き今池グレイトフルユッカ、通称今池ユッカと呼ばれていたハコであったそうだ。

今はもうなくなってしまったって件はしっかり説明されてた

また名古屋にバンドで来てほしいね
絶対いくよ


JAMES BAND 凸凹ツアー2017
2017.4月17日(月) 名古屋ell.SIZE 19:30 開演

第1部

1. Beautiful Day
2. Cross Road
3. Feel Alright
4. Feeling
5. Everyday Everynight
6. ダメもと
7. 7thAve.Rock
8. Keep On Walkin

第2部
9. Come Back! Baby
10. Hello Old Friends
11. 金網
12. UNZARI
13. Rock on
14. 酔いどれDancer
15. No More Trouble
16. Keep On Rollin’

アンコール
1. ハロー!キチジョージ
2. ありったけのコイン
3. Thank you