matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

OHIO101 レコ発ツアー FREAKOUT!! vol30 "Michigan" OHIO101、theバーナム、ボグリ坊主&クハラカズユキ 2020.3月21日(土)名古屋 得三 19:00 開演

f:id:matagorou:20200322092457j:image

 

今年もやってきたこの面子での3マン

今回は蒲郡ではなく名古屋で開催でした。

 

先発はボグリ坊主&クハラカズユキ

圧巻のキュウちゃんドラム

ボグリ坊主はお経というか般若心経というかギターにドラムとシンプルなんだがアナログパンク臭ありつつこれがいい

 

当日撮影されたライブ映像が後日youtubeにアップされていたので追記で載せておきます。

 


ボグリ坊主 クハラカズユキ / 妙法蓮華経。如来寿量品第十六

 

theバーナムも相変わらずでしたがエキサイティングしてました。

 

トリはOHIO101

今回のツアーはOHIO101のアルバムレコ発ツアーでしたので今日の主役であった。

あっという間に終わってアンコール1曲やりライブはおしまいでした。

 

 

OHIO101 レコ発ツアー FREAKOUT!! vol30 "Michigan"

出演:OHIO101、theバーナム、ボグリ坊主&クハラカズユキ

2020.3月21日(土)名古屋 得三 19:00 開演

 

OHIO101

1. パイロットジャングルジム
2. 貝ニナリタイ
3. くさりかけのパイン
4. 暗い部屋の僕の笑顔
5. 遠くへいこう
6. 天命尽キタ
7. 思い出してみろ
8. 太陽系から落ちてきた男
9. ロー
10. 陽の当たる場所へ
11. ゼロ

Encore
12. 待っていたのは悲しみだけ、僕の残した足跡はもう