matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

武藤昭平withウエノコウジ “GURU×GURU 11th ANNIVERSARY-” JUST ANOTHER DAY TOUR SEASON2 STARTING OVER 2019.9月22日(日) 池下GURU×GURU 17:00 開演

 

f:id:matagorou:20190922210844j:image

 

グルグル11周年のお祝いで武藤ウエノのライブです。祝11周年そしてSOLD OUTです。

なんでも11周年にしてグルグルでは今回が10回目のライブだそうでした。

よく出てるなー

昨年は武藤さんが休養していた関係でMO’SOME TONEBENDER百々和宏がピンチヒッターとして駆けつけモモウエノとしてツアーをやったがグルグルでもライブやって中津川 THE SOLAR BUDOKAN の前日だからと堀江さんや藤井一彦佐々木亮介も飛び入りで現れ賑やかしいライブでしたがそれが1年前とは時の流れを恐ろしく感じる。

 

さて定刻過ぎた頃にSE流れて武藤ウエノの2人が登場、満員のグルグルでライブスタートと思いきや席に着くなりトークスタートで15分は経過してから昨夜の大阪でのライブは3時間半となったようなので目標は3時間以内に終わらせるとのことでライブスタート。

 

3曲終わるごとに2人が喋っているのでライブが始まってから5曲終わっても40分経過してることなどこれまでに何回もありしたが今回もその例に漏れず彼ららしいライブのスタートをきりました。

 

今回のツアーは昨年武藤さんが休養したツアーのやり直しを含めているので再び挨拶に行く意義も込めてのツアーになっているのです。 

 

ライブは休憩を挟んだ二部制であるが9曲やった時点で90分経ち休憩となりました。

久々にきけたオンマニペメフン、以前は般若心経でしたがここでチベット仏教のありがたいお経、御利益があるとのことです。

 

JUST ANOTHER DAYの曲をやり尽くしたところでトークに戻るとウエノさんはは無趣味だからって話で趣味を作りたいと話してた

武藤さんは神社仏閣巡りに銭湯巡りと趣味があるが来年までに趣味を作るのが目標になりそうである。

 

武藤昭平withウエノコウジ “GURU×GURU 11th ANNIVERSARY-”

JUST ANOTHER DAY TOUR SEASON2 STARTING OVER

2019.9月22日(日) 池下GURU×GURU 17:00 開演

第1部

1. シンガポール急行

2. エグジット

3. コロンブス

4. I won’t back down(Tom Petty COVER)

5. I PUT SPELL YOU(Screamin'Jay Hawkins COVER)

6. Englishman in New York(The Sting COVER)

7. PM7:00

8. ワルチングマチルダ

9. Redemption Song(Bob Marley COVER)

 

第2部

10. レッツ・ブーズ・イット 

11. エブリディ・イズ・ラッキーデイ

12. オンマニペメフン(チベット仏教マントラ)

13. ウェイブ

14. ローリン・サーカス

15. オールドミラー

16. ベーコンエッグとカフェオレはノンシュガー

17. 老いぼれパンクス

18. アミーガ・アミーゴ

19. 凡人賛歌

 

Encore

20. サルー

21. かわいいアノ娘(TH eROCKERS COVER)