matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

武藤昭平withウエノコウジ JUST ANOTHER DAY TOUR STARTING OVER 2019.3月17日(日) 豊橋capra 17:00 開演

イメージ 1


豊橋武藤昭平withウエノコウジ
ライブですよー

癌から復帰された武藤昭
正月にも恒例の新年会ツアーがあったけど2人だけのワンマンってのは昨年に武藤さんが休む前の蒲郡以来かな

話は前後するが武藤さんが休養するというこので予定されていた武藤ウエノのツアーは30本くらい中止になったがそこは代打でMO’SOME TONEBENDERのボーカル百々和宏を起用してモモウエノとしてツアーを行った。

モモくんと2人でモモウエノとして振替公演を行なっていたが神戸と豊橋は工程の関係で振替公演が行えなかったので今回やりにきたのがこのJUST ANOTHER DAY TOUR STARTING OVER であるというわけだ。

ライブはいつも通りトークも冴え渡っていたがかなり曲をやっているにも関わらずライブはいつもより早く終わった
これについてウエノは3時間きるのを目標にしてると言っていたけどいつも3時間を超えるライブになることは常であったが2時間と少しでライブ終わったのは予想外でもあった。


武藤昭平withウエノコウジ
JUST ANOTHER DAY TOUR STARTING OVER
2019.3月17日(日) 豊橋capra 17:00 開演

第1部
1. シンガポール急行
2. エグジット
3. コロンブス
4. I won’t back down(Tom Petty COVER)
5. ウェイブ
6. AM5:00
7. PM7:00
8. ワルチング・マチルダ
9. Redemption Song(Bob Marley COVER)

第2部
10. レッツ・ブーズ・イット
11. 夢をあきらめないで(勝手にしやがれ)
12. エブリディ・イズ・ラッキーデイ
13. ローリン・サーカス
14. オールドミラー
15. ベーコンエッグとカフェオレはノンシュガー
16. 老いぼれパンクス
17. アミーガ・アミーゴ
18. 凡人賛歌

Encore
19. サルー
20. ブエナ・ビスタ
21. 可愛いアノ娘(TH eROCKERS COVER)
22. キリンの首

イメージ 2