matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

土屋公平 LIVE TOUR 2019 "Struck a Blue Guitar" 2019.9月23日(月)豊橋AVANTI 18:00 開演

f:id:matagorou:20190923221436j:image

 

豊橋にきて公平のライブ

とりあえず歩いてみたが駅から遠いライブハウスや

ハリーVSジェームスのツーマンをここにみにきたのが2年前

最近よく思うけど時の流れが早いのだ。

開演手前で着いたので即入場外観もいいのだよねこのライブハウス

 

着席型のライブなのでビール飲みつつ待ってると定刻過ぎたあたりで彼らが登場

ライブは始まった。

今回のツアーは序盤に名古屋で見ているので行程についてはほぼ同じであった。

MCまで全く同じってのは山下達郎を彷彿させる。

ツアーはセミファイナルでした。地方公演はこれでおしまい。

豊橋が終わると次は10月4日、土屋公平の誕生日ライブでツアー完遂ファイナルとなるそうです。

 

 

土屋公平 LIVE TOUR 2019 "Struck a Blue Guitar"

2019.9月23日(月)豊橋AVANTI 18:00 開演

1. Do Me Baby
2. 午前3時のブルー
3. 香り
4. Sturck a Blue Guitar
5. 浮気なルーシー
6. Cry Baby Cry
7. Jiving Honey Bee
8. 一葉のBalled
9. 大いなる銀河の夜明け
10. 風の中のマリー
11. ハロー・ハロー
12. 根無し草なら
13. おれと悪魔のBlues
14. デルタクイーン号で河を下り
15. クレイジー・ホース
16. JUNGLE LOVE
17. 光るゼブラのブギー

 

Encore
18. Love Is Gonna Be Alright!
19. More Groovin'Kohey
20. 僕はファンキー
21. Sturck a Blue Guitar