matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

syrup16g Tour 2019 【SCAM SPAM】2019.10月19日(土) 名古屋CLUB QUATTRO 17:30 開演

f:id:matagorou:20191019225106j:image

 

2日目にも行ってきました。

久々のツアーですから2日やっても各地SOLD OUT

チケット争奪戦でありました。

昨日と同じくらいの整理番号でしたからまた同じような位置でみました。

定刻ぴったりで開演

昨日に比べて客が少ないようにも感じたが気のせいかな来ない人でもいたのか?

 

今日は再結成してから出したアルバムの楽曲で構成されているセットリストで本編が終わり

アンコールで生活が披露される。

みんなこの曲大好きだね、盛り上がる私も好きだがな。

 

syrup16g Tour 2019 【SCAM SPAM

2019.10月19日(土) 名古屋CLUB QUATTRO 17:30 開演

 

1. 生きているよりマシさ
2. 赤いカラス
3. ゆびきりをしたのは
4. Stop brain
5. Find the answer
6. STAR SLAVE
7. I'll be there
8. Share the light
9. vampire's store
10. Murder you know
11. 変拍子
12. 宇宙遊泳

 

Encore

13. イエロウ
14. 生活
15. 落堕

 

Encore2

16. 翌日
17. coup d'Etat
18. 空をなくす
19. 真空