matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

OHIO101 FREAKOUTvol.24オハイオ来襲!!@蒲郡 出演:OHIO101、the バーナム、ボグリ坊主&クハラカズユキ 2019.3月9日(土) 蒲郡BUZZ HOUSE 19:30 開演

イメージ 1


今年初めてやってきた蒲郡BUZZ HOUSE
今年もよろしく
オハイオがまたもやってきてくれた
今回も同じくバーナムなんですがボグリ坊主&クハラカズユキ というお初の組み合わせ
キュウちゃんはトップバッターとトリでした
ボグリ坊主やってるミツさんも2番手のバーナムでギター弾いてお疲れ様でした。

さてオハイオの出番にて純也さんがこのFREAKOUTというタイトルのついたイベント来年もやりたいとありがたかったです。

OHIO101 FREAKOUT vol.24
オハイオ来襲!!@蒲郡
出演
OHIO101、the バーナム、ボグリ坊主&クハラカズユキ
2019.3月9日(土) 蒲郡BUZZ HOUSE 19:30 開演


OHIO101
1. 新宿アウトロー
2. 貝になりたい
3. なんにもない
4. 太陽系から落ちてきた男
5. 暗い部屋の僕の笑顔
6. 腐りかけのパイン
7. PILOT JUNGLE GYM
8. 思い出してみろ
9. 遠くへ行こう
10. ロー
11. 天命尽キタ
12. 陽の当たる場所

Encore
13. ゼロ