matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

12月22日 ?

イメージ 1

なぜか食後おとん出かけてラーメン屋へ~~
ラーメン&ご飯

自分ってこんなに食べられたんだな~
ちなみにこのラーメンは柚子がはいっていて柚子の香りがします。

醤油ラーメンの中華そば 少し脂っこいのですがそれがよくてラーメン通には未知の世界です!!
はいっている卵は温泉卵
あなたは煮卵、味付け卵、温泉卵、ゆで卵何をいれますか?
ちなみにこの温泉卵をご飯の上で割ってラーメンのスープを少しかけるとすごくおいしいです!!!!!

しかし一ヶ月に何回ラーメン食べてるんだ?
これが肥満への道なのか?