matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

もうか

こんばんは

先週の今頃はテスト中だったのですよね・・・・・
しかし今日は返却日・・・・ 英語は点数が悪かったけど
驚くことに 平均点が悪すぎて・・・あんな点数だったけど 平均点になんとか届きました。

世界史は余裕で平均点超え
まあなんだかんだ言って好きだし
だけど範囲までいうまくまとめれずに授業が終わってしまったから
平均点が低かったのは頷けるかな。

明日は日本史が返却されます。
その次は 数学です

数学は担任の話によると とても笑い事では済まないらしい