matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

復活

こんにちは

実は昨日の夕方頃から体調が思わしくなくて・・・・・・・けっこう頭痛が酷くて
早くに寝たのですけど全然治らなくて 今日の昼になって薬を飲んでなんとか治しました。

鼻詰まりが酷くてそれが原因かと思っていたけど どうだったのだろうか?

それから少しお菓子を食べていたら・・・・・・・・・・・
おかんに

「お菓子食べれるなら治った証拠」
と言われましたよ。


しかし春休みにもう突入してしまいましたね。
まあ宿題も出ていることだし・・・・・・・・・すぐに終わるような内容なんだけどね。

おかんたちは今出かけていて外にいる
一人でお留守番 韓国戦も見終わってしまったから 625でも見て過ごしましょう。