matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

思ったよりは

こんにちは motherです。

今週は火曜日に用事があり京都までいつも親に迷惑をかけている私です。
その日は私の母に家を任せて行ったのですけど
息子が家にいるから大丈夫と思って母の出番は夕方からということにして・・・・・・・・
娘はその日が修了式で通知表をもらって帰ってきました。

結果は・・・・3学期は総合評価なのですけど 3学期少しサボりましたけど結果はいいとしましょう。
娘は国語がもう少し良くてもいいと思っているのですけど漢字で点数が稼げない特異な人間でして・・・

そして京都から夕方帰ってきて家に着くととても足が痛くて
痛みは連日続いて痛み止めの薬を飲んで薬が効いている時間はいいのですけど
効果が切れると激痛が走って夜は寝ることもままらなくて・・・・・・・・

本日病院に行ってきました。
原因は筋肉の炎症・・・・・ 
仕事が長期のお休みで足腰が少し弱まったのか・・・歳とも考えてしまいますね。
立ちっぱなし、休憩の繰り返す仕事ですけどその生活を変えてしまうと自分が弱くなってしまうのですね

病院からはお薬をもらってそれで対処することになりました。


今日はこのあたりで失礼させてもらいます。
いつもコメントをくれる皆様ありがとうございます。