matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

えっと近況

どうも

なんか最近全然音楽に接していないのだけど
尾崎も全然聞いてないね


今この記事書いてる最中にPS3にはいってる音源だけでもつないでちょいと聴いてるのだけどまあ
変わらないですねw



そしてなんだろうw

みんな元気かい?

mataさんは元気なつもりだけど
暑さには負けないけど何かに負けてるのかもしれんなw


期末も終わって来週はすべて短縮授業
再来週の火曜日に1学期が終了します

夏休みか(´Д`)


夏休みは大阪と京都いく予定
勝手に立ててるのだけどねw


とりあえずみんな元気かって感じで書きました