matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

街路樹

イメージ 1

こんばんは

先週発売された街路樹 感想というか違いを書きたいと思います。

全体的に言えることは音が大きくなってる。
もっといろんな音が聞こえましたね。

新しい出会いなんかもあって 時を過ごすことができました。

シングル盤も同時収録 別に元のシングル持ってるからそこまで意味はないのだけど。
同じくリマスターはしてありますし。

入手困難な状況でもありましたのでね。
買って損はないと思います。

もっと詳しくいろんなこと書きたいですけど
うまく言葉で表せないです・・・・・・・・・・・・・・・・・・