matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

やっと終わった

こんばんは

なんとか終わって 5連休なんですけど
最後の2日は リハで狩り出される予定です

今日になってようやく 台本きた
制作は何やってんだよw

担任が最近 停学者の処理で時間をくださいとか言ってたけど
まあいいや お仕事お疲れ様です

そして約半年近く 学年で最も騒がしい俺らのクラスに教科担当の先生たちが一斉蜂起して
担任に言っちゃってくれて

なんかいきなり 全員召集をうけたw
まあこれから 最も静かなクラスになるでしょう