matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

高校生の紛争かな

こんばんは

うん 昨日書くのを忘れていたことがあったのだけど
俺の学校は厳しい・・勉強じゃないよ

生活面ね でケータイの電源をきるのが普通なんだけど
これはどこでも普通か?

いろんなところがあるから断定はできないけど
さて昨日授業中にバイブがなったのだけど 

なったやつは自己申告しなければいけないのだけど
犯人が特定できないまま時間は過ぎて昨日の帰りころかな

俺の担任は生活指導の人間なんで見逃すことができないのですね
そして犯人探しに熱中することにw

でもなったのが昼前で本格的にさがしたのが4時前くらいだったから
周到なやつだったら履歴消してるだろうし

意味ないとは思うけど
そして出てくるまで俺たちは帰れないということになってしまったのだけど
いきなりのことだったので担任も許して明日にまわすということにした。

さて今日なんだけど 今朝 全員のケータイ回収だおw
まあ俺は別に回収されても やましいことはスカイプの部屋にしか書いてないしメールもSDに保存してるし 付属品を抜き取って提出したからよかったけど
他の連中はちょっとかわいそうだったなw

さてここからが本題なんだけど
どんな手段つかっても犯人がでてこなくてw

音がきこえた地点もわかってるからかなり絞られてるのだけど
自白しない

まさかの居残りが明日あるかもしれないので
おお org