matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

単語書き

明日 英語のテストなのだけど
単語帳から単語100語が出題されることを思い出した。

いつものことなんだけどねw

昨年の英語の先生はけっこう生徒に対しては甘ったれた 女の先生で 厳しくなかったのだけど
とても楽だったのだけど。
それも1年生までということ。

2年生になったら ガチガチ がんじがらめの怖い女の先生登場w!
週に3回授業があるけど毎回宿題がある これを3日忘れると 単語書き100回の紙を渡されて
次の授業までに提出しなくてはいけないということだ。

新学年、新学期でまだ宿題を1回しか忘れていないという生存者は俺だけだw
周りはせっせと単語書きをやってる。

ちなみに補足すると 3回忘れて 100回書き 6回忘れて200回書きということなんだ
先日居残り授業のときに700回書きしてるやつのを少し手伝ってやったけど 悲哀の言葉も出てこないくらい延々と終わりがない。

てか先生もここまでやると 楽しんでいるみたいな感じです。

しかしまあいろんな先生のこと書いてるけど ネタが尽きんもんだw
ここまで個性的な先生たちを1クラスに集約するとはw
そして集約されたクラスがあまり真面目ではないという現状。

いろんな意味で呪われてんじゃないかな