matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

コンバット

イメージ 1

俺にとってはけっこう懐かしいことになってしまった
フジテレビ登竜門 深夜コント番組「コンバット」 このタンクトップ番組のロゴTシャツ
去年お台場行ったときに買いました。

番組の主旨

オーディションから選ばれた数組の無名若手芸人が半年ごとに行われる
選考会での生き残りをかけてコントを行う

出演芸人
平成ノブシコブシ 吉本興業
あきげん マセキ芸能社
ガリバートンネル 吉本興業
EE男 ワタナベエンターテインメント
ぼれろ サンミュージック

知ったのが中3の時だった。
終わったのは高1の2学期中頃

で驚いたことがけっこう人気あったのに俺の周りで知ってたのはなんと僅か1人
高校入って 確認したところで知ってたのは2人

azellよ 最初の1人ってのは俺の相方なんだw
今でもあいつはこの番組愛してる うん? 俺もだけどww

出演芸人の中で俺が知ってたのは平成ノブシコブシだけだったのだけど
今となってはあきげんの石井ちゃん「お試しか」で見かけるし ぼれろの小庭君は
「思いっきりDON」のスポーツコーナーで先日見かけた。 相変わらず松岡修造の真似がうまい

ガリバートンネルガキの使いで何度か見かけた あらびき団に出た時はちょっと感動したw
まあ深夜でしかできない芸の持ち主だしw

EE男もそうだったw
何よりマニアックモノマネが好きだった

興味がある人は ようつべにて検索よろしく
暇つぶしにでもいいので。

ちなみに途中の選考会で平成ノブシコブシEE男が抜けるんだけど
二人ともおもしろ過ぎてまた芸歴が長かったからなのかな?

それで入ってきた ジャングルポケットは3人とも確実に成長していたのがわかるのだけど
斉藤のキャラ確立は早かった。


てかブロガーが知ってる人はいなのかい?


追記
みなさんがコンバットって聞いて浮かぶものは
俺はミリタリーマニアじゃないけど ガンシップのコンバット・タロンとアメリカのドラマしか
今のところでてきませんよw