matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

ふふふ 居残りさw

こんばんは

今日居残りです
ホントはね 昨日からのはずだったのだけど
今日からテスト一週間前に突入するので昨日はちょっと
拒否反応したら帰ってよかったけど

今日はそうゆうわけにもいかなくてねw
しっかりやってきましたよ
しかしこれはそこまで意味があるのか? 

わからないけど やってりゃ少しは頭の中にはいるでしょw


さてテスト前日が企画実行日なんだけど
まあなんとかやりましょうと 思います

現状でコメント全然返してませんけど
待ってくださいな

去年とは少し状況が違いますね
厳しい2年生かと思えば来年こそ一番辛い3年生がきてしまいますよ