matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

終了

こんにちは

今日で3学期終了 
1年生終了

春休みに突入です。
明日以降学校は新入生を迎える準備があるようで来週には1年生のクラス替えのテストがあるようで
どうやらその関係でここまで休みになるのが早いようだ。

年度末でございます
この1年間たくさんのことが僕に巻き起こった。
モラルの違い、生活の違い 僕が常識と思っていることが理解されていなかったり・・・・・・
暗い話はこれくらいで

このクラスともお別れということだ。
1年生の中では一番うるさくて 有名だったテストの平均点も実はドベだったww
しかしここまでおもしろかった クラスもなかったな。

クラス替えしなくてもいいよ!と思ってしまう。