matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

2週間前らしいです

こんばんは

まあ2月も半分を過ぎてしまい
今週には3年生の卒業式もあって

正直俺も3年と一緒に卒業したいw

さて学年末テストまで残り2週間らしくて3月にはいったら
1日からの始めの週5日間全部テストのようです

そこからはちょっと行事ごととかがあって18日くらいには
もう修了式で春休み突入ですかね。

すでに2年が終わるのも1ヶ月あるかないかくらいのところまできているのですね
早いな~