matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

豪雨

もう蝉鳴いてますね

そして今日の豪雨
最近蒸し暑いというか日本も亜熱帯化してるのか?

地球温暖化と関係がw

シーシェパードの話が今日日本史の先生がなんか言ってたけど
日本の食文化にケチつけられちゃたまったもんじゃないよなw

あんまり鯨の肉に私はいい思い出がないのだけど
50代くらいの人は懐かしい味らしいな


日本はいちよう鯨を捕獲したら何から何まdえすべて使ってるのだけど
日本ではいまない狩猟も海外ではあったりする

日本を鯨の件で攻撃してるどこかの国も年間にカンガルーけっこう殺してるだろ
それは違うのかねw

ちなみにあっちの言い分が鯨は賢い生き物とかなにからしいが
吹いたwあ