matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

11月27日 尾崎誕生日イベント in 名古屋 J.BOY

先日名古屋でありました尾崎の誕生日イベント
主催の佐藤さんお疲れ様でした

実は自宅から中々遠い中川区にあって行くのにちょいと苦労した私です
しかも高畑駅からバスってのはよかったのだけど本数少なくて吹いたw

帰りは名古屋駅までバスでいってそこから地下鉄乗って帰ったのですけど

家を出たのが夕方17時くらいで正直駅まで自転車で走ってるときにこれはちょいと18時までに間に合わないと勝手に思ってて高畑についたのが18時手前で開始時刻が18時だったのでちょいと心配してたけど
着いてからはまだ始まってなくて仁さんがギターの音合わせたのだっけかなw

そんなことをうっすらと思い出してます。
なんでもステージで一発目の人が来てなかったらしくてそれで押してたようだw
まったく(´;ω;`)ウッ・・


結局始まったのは19時過ぎだったのかの
私は21時くらいまで現場にいたのですけど 草さん、仁さんステージお疲れ様でしたという他ありません
主催の砂糖さん、JBOYのマスター、八木さんお疲れ様でした

4時まで続いたそうですがw 次回ありましたら朝までやりたいですの
4時までだったらなんとか残って始発で帰ってもよかったの(´;ω;`)ウッ・・


ちょいと後悔してるとこもあるのw