matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

高知グリーンホール

イメージ 1
1985年1月10日高知グリーンホール
625DYASにこの移動の映像が少しはいっている。
 
高知県民会館グリーンホールではテレキャスター、トランスミッターを破壊している。
この頃の荒れたステージ、物を壊したりすることが多かった。
尾崎がツアーを振り返った際に台本のようにつくられた自分を演じていれば少しは自分の責任を回避できるみたいな?
と迷いある言葉を残している。
 
教祖やカリスマとして偶像に祭り上げられ宗教のイコンに少し似ているが自ら演じるのはOZAKIであったのかもしれないと多くの本や話、曲
を聞くたびに思うことが多い。