matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

よう

ようお前ら
 
久々にまともな更新だ。
今週はデイケアで実習だったのだがまあ久しぶりに施設に行くと体が鈍ってるからこたえたわw
また以前みたいに体を慣らせる必要がありそうだよ。
 
昨日と今日は休みだったけど明日はちょいと学校いってくる。
来週から本当の実習が始まると言っても過言ではない
 
20日間頑張るぜ
 
 
軌跡の記事は更新が土日くらいにしかやれんかもしれん
こっちもまた長い戦いが始まりそうや。