matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

TOG 5月

イメージ 1
 
回帰線ツアー,TOG TOURは5月から始まる。
5月の初日から3日連続で立川、千葉、神奈川とステージをこなし、休みも少なくその間に別の仕事が入り
12日から大宮、茨城、群馬とまた関東を転戦する。
 
19日に尾崎は沖縄へとんだ、この沖縄の地を尾崎はツアーで初めて踏んだ。
 
「初めての街であった」とインタビューで回想している。
 
最後に静岡でステージをこなし尾崎は5月を終える。
多忙な19歳の夏が始まった。