matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

戸田文化会館

イメージ 1
1985年5月2日 戸田文化会館
 
この日ツアーのゲネプロが行われた。
ゲネプロとは客がいないだけで本番通りの行程で進むステージでの最終確認のようなもので
一般公開もされ、尾崎は新しいツアーのためにステージを完成させつつあった。
 
しかしこれは果たして立川のゲネプロだったのか?
それとも合歓フェスティバルのやつだったのかは謎だな。
 
そもそも尾崎はスタジオでのリハーサルや現地でのリハーサルというものは頻繁に手を抜かないことで知られているがツアー前にゲネプロを行ったのはこの戸田文化会館が初であった。