matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

1985年 4月~5月 まとめ Tropic of Graduation

イメージ 1

Tropic of Graduation TOUR

ツアーが始まろうとしている。Tropic of Graduation 全国40公演を3ヶ月で行う。
最終日にはツアーのお祭りとして大阪球場ワンマンライブを行うことが初日に発表される。


エッグマンで彼は別れたローディーキヨシが参加したバンドREBECCA♂のライブを見に行く。このバンドはのちにREBECCA♂からRED WARRIORSと名前を変えて同じ事務所に属することになる。


TOG5月 5月から始まるツアー

戸田市民会館ここで彼らは初のゲネプロを行う

合歓フェスティバルはツアー開始前のイベント出演であった。

立川市民会館からツアー開始

大阪球場のこと・・・ここで大阪球場でライブを行うことが関係者に発表される。

千葉市民会館でのライブ



横須賀での撮影

大宮市民会館でライブ、マイクをへこます。

水戸市民会館でライブ


沖縄労働福祉会館でのライブを行う。
尾崎による沖縄初公演であった。

静岡市民文化会館でのライブ、尾崎豊からオーディエンスによるOZAKIへとこの頃から変わっていったのかもしれない。