matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

舞鶴総合文化会館

イメージ 1

1985年 12月7日

舞鶴総合文化会館

尾崎は1日の休みを経て京都にきていた
ここからの尾崎のスケジュールは中々多忙を極める。

すぐに始まる九州ツアーでは各県の会館をまわるがそれも移動とライブの連続であった。
しばらく内地とはお別れであった。旅は嫌いじゃないと尾崎は語っていた。
 
しかしコンサートだけが自分のすべてではないこともわかった上での、20歳になったばかりの厳しい寒さのなか
尾崎はツアーを続けている。
休みもあまりない、家にも帰れない生活があればそれは人を苦しめたことであろうと筆者は思う。