matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

兄の結婚式

イメージ 1

1986年2月15日

尾崎の兄康氏の結婚式があり、弟である豊も出席している。

司会は康氏の親友である大楽氏が務めたことは述べた。

尾崎は二次会、三次会で歌ってくれとせがまれ「十七歳の地図」ギターの弾き語りで「15の夜」「シェリー」を歌い、

「これじゃあ誰も歌えないよ」
ということで、三次会で解散になったという。
終わってからの尾崎は兄にこう言い残している。

「兄貴、兄弟の絆は切れないからな。俺はいつでも弟だし、兄貴は兄貴だ。」

と尾崎は言った。