matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

仕事

俺の仕事はあまり業務に変化がない

毎日同じことをやるわけでそれは時間で区切られたりしている。

どこかで休憩にはいる、この時間からはこの仕事をすると段取りがされているわけだ。

勤務も連勤もあれば連休もある
しかし毎回定時で終われそうなことが多いことから仕事は互いにしっかりこなしてサクサク終われるようにしていると思う

この一連の動作はミュージシャンのツアーにも似ている。

俺は土曜から水曜まで連勤で実質の5連勤で今日は3連勤目。

疲れはそこまでないが、なにかが出るなら明日だろう。
5DAYSもライブが組んであると大抵ミュージシャンが元気なのは2DAYSか3DAYSくらいまでで、4,5DAYS目はかなり疲れているという話でもあるが

どうでもいいことに、この5DAYSが終わって休み。また仕事で2連休というシフトだから面倒だよね

どうせならもう6DAYSでよかったよw