matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

カレーパン

イメージ 1

毎週火曜日はばあちゃんがくる日
今日はパン買ってきてくれたのでいただくことに

カレーパンっていいよね
カレーを手軽にくえるというのかなんというのか考えたやつはすごいわー

とたまに思う

揚げてあるのやけどまあ脂っこいのでちょいと胃にもたれるようなこともありそうだが大丈夫でしょ

ここ2ヶ月で酒量も増えたような気がするけど学生時代と少し違うのは飲む時間帯の変化くらいか

体重はむしろちょい減っててなんか怖いなー
デブるときは極端に増えるんかなー
嫌やなー
食生活改善か