matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

生きてるかお前ら

よう!
生きてるかお前ら?
台風がきたねー

世間は3連休なんだけど、自分が土日は休みで今日から仕事
8時くらいには職場にいたのだけど8時前には、台風が豊橋辺りに上陸したということをテレビで見た、上陸ツアーは愛知県から始まったのねw

8時~11時くらいまでの断続的な雨はぶち当たった豊橋から遠く離れている職場にもきた
強い台風と大雨にやられそうになるのは、2年前の台風以来かな?

あのときも避難勧告が出て、実習を打ち止めて帰った記憶がある。
そのときはこの業界のことをなにも知らない時期だったけど、あれからたった2年でその業界で働いているとはやっぱり想像できないね

というか時間が経つのは早いよw