matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

LTA DVD

LTAがやっとDVDで発売されるという。
今年はLIVECOREが完全版で出されたので、ちょいとほかの映像作品を期待していたらLTAのDVDが出るという。

知ってのとおり、十代で行った代々木体育館公演の映像作品だ。
以前VHSでリリースされていたけど、まだDVDでソフト化されていなかった。

あれは2006年だったか?VHSでリリースされていなOZAKI18とか19が一斉にソフト化されたけどVHSからDVDに規格を変更しただけでなんの変更や追加映像もなかったが、今回のLTAのDVDも同じような形でVHSのものをDVDとして発売するだけみたいだね。

なんか釈然としないけど、素材として買う感じかな
欲を言えば2005年あたりにやった、ディレクターズカット版というのか?フィルコンでやったやつをソフト化してほしかったな。

残念だ