matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

ファンの混乱

イメージ 1

1988年 1月

尾崎逮捕の報道にたいして混乱をしたのはファンであった。
昨年のツアーで寝転ぶ尾崎を見ていた人は、やっぱり・・と思った方もいたようであるが、戸惑いを隠せない人が多くいたような当時の状況を少し伺える。

そしてその尾崎は埼玉県、戸塚署にある留置所にいる。
1冊のノートに詞を書きながら、日々を過ごしていた。

余談ながら、年が明けてから1月3日、面会に訪れた繁美氏から届けられたお節料理を平らげ雑煮も2杯食べると元気であったようだ。