matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

楽と言うのは悪いことではない
この手の仕事をしていると、というかどんな仕事にもきついことはつきものだが・・・・
自分の仕事は患者の人数に比例する。

多ければ多いほどきついのだが、最近はとても少ない
俺の職場の経営は大丈夫なのか?

とたまに思うくらいだが、保っているということはうちの病棟が忙しくないだけで他の病棟は戦場のような忙しさであろうことを思う。

毎日寒いし、起きるのが辛いがまあがんばろう