matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

高い

イメージ 1

1988年 6月19日

クレーン上からの撮影で、この下を子供たちが動き回るという撮影であった。
この時、1回だけこのイスから尾崎が落っこちてハラハラしたのはスタッフ一同!・・ケガはなかった。

子供達が日没で帰っても、尾崎は歩いたりクレーンにつられて飛んだり・・。
さすがに山で、夜はものすごく寒くなり・・・猫の爪みたいなお月様が見えた頃、撮影終了

宿泊先の旅館まで移動時間は30分ほどであったが、尾崎は眠りこけたという。