matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

本番後

イメージ 1

1988年 6月22日

この1日、ふらついていたら芸能人に会えるかもということでよくスタジオの近くを歩いていたという。
少年隊の面々と話をしたり、南野を追い回したりとなんだかオリの中から出てきたばかりというような感じではなかったようだ。

こんな彼の素顔?のことを写真撮影を行った山内氏はただのミーハーイナカモン(笑)
と後年回想しているがなんだかそんなとこが彼の原点のひとつであったと感じられたのであろう。