matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

RED WARRIORSはHELL

イメージ 1

RED WARRIORSBOOWYなんかと唯一違ったこと・・俺たちはHELLだったんだよ
アブドーラ・ザ・ブッチャーとかね・・たぶんプロレスラーなんかでいうとね

でもそんなバンドが20年以上経ってもみんなHAPPYというのはありがたい話だよ
かっこつけみたいなHELLみたいなとこもあったけど日本でHELLでメジャーにになったバンドじゃないかな

とユカイは語る。
HELLってのは補足すると、プロレスの悪役のこと。

テレビでの悪態に続いてツアー先でのトラブルもよくあったという演じている面以外でも彼らにHELLとしての根性と精神がついてしまったのであろうか・・

レッズはデビューして3年半で解散したがライブ以外の面でふざけた態度をとるメンバーを見て楽しんでいた人々も多かったのかな?

余談ながらテレビでの悪態が続いて事務所から怒られやしないかと内心思っていたユカイであったがそれどころかもっとぶちかませと後押ししたマザーはレッズにお笑い兼HELLとしての役目を容認していたのだろうかね

まったくもってレッズの音楽とは離れた話になってしまったな・・