matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

5年

5年の歳月が流れたという
あまり実感がないよね何度も書いている通りよく覚えていて

よく思い出すのだよね
家族という存在は唯一無二のものでどこからでも見られているんじゃないだろうか
相互監視とかそんなわけじゃないけど今の3人も相変わらずさ

おかんは今生きていたら3人になんて言うかな
生きていればもっと違う形でそれぞれが生きているだろうし、今より良いのか悪いのかそれはよくわからない・・

今は良いように家族の力は作用しているんじゃないのかと思うのだけど
これから先も平穏であればそれに越したことはないさ