matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

前日

イメージ 1

1990年 2月

レーニングが一段落した頃、撮影の旨と説明が行われた。
撮影するのはデビュー当時からの関係である田島氏で、プロモーション用の撮影ということであった。

まだレコーディングも始まってはいないが、宣伝用の写真を先に撮っておく・・
久々に外に出てのロケでもあった。

久しぶりに会った2人はなにを思ったであろうか?
こんなとき想起するのは初めて会ったときのことであったりして・・田島氏が最初に尾崎を撮ったカットは落ち葉の倒れこんだようにうつ伏せになった18歳の尾崎であった・・