matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

まあね

若いのにこんな仕事やっててええのか?
ほかにやりたいことないの?

何て言われるけど
資格を取ってからやりたいこともないからこんな仕事やってるんだよね。

この仕事は生産性がないからことさら思うよね。消費するだけなんだよね。
ただ1日にあるスケジュールをこなしていくだけ、こなすのが大変な日々が多いし、楽な仕事があるわけでもないよね。

子供には無限の可能性を期待してあらゆるものを賭ける価値があるけど
高齢者には先なし未来なしなんだよな。

燃え尽き症候群
いや燃え尽きるほどこの仕事に情熱はないがなにやってんだかという毎日だよ

たまにはこんな日もあるわね