matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

エレファントカシマシ ZEPP TOUR 2016 2016.10月9日(日) Zepp Nagoya 17:00 開演


イメージ 1


イメージ 2

エレファントカシマシ ZEPP TOUR  2016 Zepp Nagoya2日目

2日目もしっかり参戦。
余談ながら名古屋は2日とも客は大入り当日券は出していたけど二階席の後方立ち見のみであったね。
名古屋2日やっても埋まるもんだ。2年前にZepp Nagoyaでみたときは完売していた記憶がある。

エレファントカシマシ ZEPP TOUR 2016
2016.10月9日(日) Zepp Nagoya 17:00 開演


第一部

01.ハロー人生
02.ズレてる方がいい
03.クレッシェンド・デミネンド~陽気なる逃亡者たる君へ~
04.TEKUMAKUMAYAKON
05.星の砂
06.悲しみの果て
07.なからん
08.Destiny
09.愛すべき今日
10.デーデ
11.Dj in my life
12.おかみさん
13.リッスントゥーザミュージック
14.世界伝統のマスター馬鹿
15.i am hungry
16.風に吹かれて
17.コール&レスポンス
18.RAINBOW
19.生命賛歌

第二部

20.笑顔の未来へ
21.夢を追う旅人
22.俺たちの明日
23.ガストロンジャー
24.ファイティングマン

第三部(アンコール)

25.新しい季節へ君と
26.今宵の月のように
27.四月の風



2日目はハロー人生でスタート少し初日と曲の入れ替えはあるものの基本メニューは同じであった。
アンコールに新しい季節と君とが登場。
今回のツアーキーボードはおらずサポートはギターのミッキーのみであったけどキーボードなしでま新しい季節と君とはやれるものだね。

そして今ツアーでも初の今宵の月のように野音以来だね。
最後は四月の風で〆たのが意外だった。
恒例からすると花男かと思っていたけど予想は裏切られた。


日比谷野音も2日ともみといてなんだけどもっと昔の曲をツアーでもやってほしかったのが本音。
私の年内のエレカシのライブはこれで終わり。
次は来年かね。