matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

エレファントカシマシ ZEPP TOUR 2016 2016.10月8日(土) Zepp Nagoya 18:00 開演


イメージ 1

2016.10月8日 Zepp Nagoya

ZEPP TOUR 2016 Zepp Nagoya 初日
短いツアーであるが地元名古屋のライブに行く。

セットリスト
10月8日 (土) Zepp Nagoya

第一部

01.俺の道
02.ズレてる方がいい
03.未来の生命体
04.TEKUMAKUMAYAKON
05.星の砂
06.悲しみの果て
07.なからん
08.Destiny
09.愛すべき今日
10.デーデ
11.Dj in my life
12.おかみさん
13.リッスントゥーザミュージック
14.世界伝統のマスター馬鹿
15.i am hungry
16.風に吹かれて
17.コール&レスポンス
18.RAINBOW
19.生命賛歌

第二部

20.笑顔の未来へ
21.夢を追う旅人
22.俺たちの明日
23.ガストロンジャー
24.ファイティングマン

第三部(アンコール)

25.友達がいるのさ
26.四月の風



俺の道でスタートした。
なんかあまり宮本の調子は良さそうではなかった。
2日目もあるがやはり初日は公開リハーサルなのかTEKUMAKUMAYAKON、RAINBOWでは高音も出ていなかった。


アンコールに友達がいるのさが登場。
野音以来で聴けてよかったよ。