matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

MANNISH BOYS 2016-2017 TOUR 2016.11月18日(金)岐阜CLUB ROOTS 19:00 開演


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3



昨年以来のマニッシュZepp以外で見たのは初めてだ。
間近で斉藤和義中村達也を観れたのは満足。
しかしハコのCLUB ROOTSは駅から遠かった。
二度と行きたくないハコだ。せっちゃんも民家連なるとこにライブハウスがあるねと驚いている感じであった。
達也は岐阜といえば白川郷らしく泊まったこともあるらしい。
モッシュ、ダイブもなく平和なライブであった。
また来年にあるZepp Nagoya公演も観れるといいな。


MANNISH BOYS 2016-2017 TOUR
2016.11月18日(金) 岐阜CLUB ROOTS 19:00 開演
1.グッグッギャラッグッグ
2.Honey
3.レモン
4.曲がれない
5.Only you
6.レモネード
7.真っ赤なバレリーナ
8.天使とサボテン
9.DIRTY BUNNY
10.1.2.3.4
11.LOVE & LOVE
12.ダンゴムシ
13.うんこメーカー
14.CRAZY NURSE
15.GO! GO! Cherry Boy!
16.Mach Venus
17.MANNISH BOYSのテーマ 

Encore
18.麗しのフラスカ
19.My+Dear+FLASKA