matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

The Birthday 「TOUR 19 NIGHTS 2018 AUTUMN」2018.11月25日(日) 岐阜CLUB ROOTS 18:00 開演

イメージ 1


とうとうきてしまった岐阜
またしてもCLUB ROOTS
駅から遠いのだよ行くだけで疲れてしまう

今日は19本のツアーセミファイナル
勿論SOLD OUTであった
やたらと熱気のある野郎達の祭典いいライブであった
岐阜ではクハラが人気だなと序盤からキュウちゃんに対する声援が多かった。

ライブは良かった安定していた
本編は変わらず、アンコールでは大阪以来に聴いたKAMINARI TODAY であった

くそったれの世界では噂に聞く客席に来るチバユウスケを支えるってやつをやってきた。
大円団でライブも終わり客電もついてSEも流れ、スタッフからも今日は終了ですと言われても粘っていたらチバがタバコ吸いつつ出てきてくれてセミファイナルだからか3回目のアンコール

1曲だけねとチバが呟くと
READY STEADY GO が炸裂して今日のライブは終了
酸欠でしんどい面もあったけど楽しい激しいライブだった。
私はこのライブで今年のバスデ見納めと
また来年も楽しみだ


The Birthday 「TOUR 19 NIGHTS 2018 AUTUMN」
2018.11月25日(日) 岐阜CLUB ROOTS 18:00 開演

1. THE ANSWER
2. ホロスコープ
3. STAR SUGAR BOAT
4. 夢とバッハとカフェインと
5. VICIOUS
6. I KNOW
7. 抱きしめたい
8. さよなら最終兵器
9. 愛でぬりつぶせ
10. ダンス・ナンバー
11. VINCENT SAID
12. 24時
13. TWENTY FOUR
14. なぜか今日は
15. 1977
16. FLOWER
17. 青空

Encore
18. KAMINARI TODAY
19. 涙がこぼれそう

Encore2
20. くそったれの世界

Encore3
21. READY STEADY GO

イメージ 2