matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

フラワーカンパニーズ ツアー「フラカン28号」2017.6月17日(土) 名古屋Electric Lady Land 18:00 開演

イメージ 1

イメージ 2


先日Electric Lady Landにてフラカンワンマンを見るのはこれまた久々

イメージ 3

フラワーカンパニーズ ツアー「フラカン28号」
2017.6月17日(土) 名古屋Electric Lady Land 18:00 開演

1. 終わらないツアー
2. 人生GOES ON
3. 夜空の太陽
4. Mr.LOVE DOG
5. 切符
6. SO LIFE
7. パンクはうまく踊れない
8. すべての若さなき野郎ども
9. 無敵の人
10. あまくない
11. 日々のあぶく
12. 靴下
13. 感情七号線
14. 消えぞこない
15. 俺たちハタチ族
16. 三十三年寝太郎BOP
17. YES, FUTURE

Encore
1. 最後にゃなんとかなるだろう
2. 真冬の盆踊り

Encore2
1. トドメをハデにくれ(The ピーズ)
2. 深夜高速

久々にきたELLフラカンを見たのは3月以来だけどワンマンを見たのは2年前のELL以来だからかなり久しぶりであった。
あまりMCらしいMCもなかったように思う、鈴木の名古屋を捨てたっていう発言は以前MANNISH BOYSを見た時に達也が言っていたことと重なった。
予定してなかったらしいが最後に深夜高速をやってライブは終了。
今年は9月にTOKUZOのアコスティック、10月は毎年やってるDRAGON DELUXE
フラカンは今年たくさん名古屋にやってくるね。
彼らももうすぐ30年だ。

イメージ 4