matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

エレファントカシマシ 日比谷野外大音楽堂 2016 2016.9月18日 (日) 日比谷野外大音楽堂 17:00 開演


イメージ 1



イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4

エレファントカシマシ 日比谷野外大音楽堂 2日目はFC枠なので前日よりも前のB席であった。

2日のライブがあると初日は公開リハーサルみたいなとこもあるが2日目のほうがバンドの息も合っていたような気がする。
宮本は50歳だけど2日ともよく声が出るな。

ライブは定刻を少し過ぎてスタートした。
初日と入れ替え曲とあったりする。
初日は夢のちまたで終わったが2日目はお馴染みの待つ男で終わった。

王道でありました。


エレファントカシマシ 日比谷野外大音楽堂2016 9月18日

1.ズレてる方がいい
2.歴史
3.ゴッドファーザー
4.浮き草
5.道
6.おれのともだち
7.土手
8.サラリサラサラリ
9.風に吹かれて
10.いつものとおり
11.月の夜
12.珍奇男
13.武蔵野
14.流れ星のやうな人生
15.昔の侍
16.流されてゆこう
17.Baby自転車
18.悲しみの果て
19.うれしけりゃとんでゆけよ
20.so many people
21.四月の風

第二部
22.友達がいるのさ
23.i am hungry
24.今宵の月のように
25.涙
26.コールアンドレスポンス
27.RAINBOW
28.FLYER

第三部
29.星の降るような夜に
30.夢を追う旅人
31.ガストロンジャー
32.ファイティングマン

アンコール
33.この世は最高!
34.待つ男