matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

THE PRIVATES 2019.3月10日(日) 名古屋 得三 21:00~ 出演

イメージ 1



ベンジーを岐阜でみてからすぐに今池に移動~
得三に着いたのは20:30頃でしたがまだプライベーツは始まっていなかった。
21時~頃からプライベーツのステージがスタート
ちとノブさんが機嫌悪い感じでしたけど3日連続ライブの疲れかな?
カリカリしてるのは初めてではないし観たこともあるからそんな日もあるでしょうよ
ノブさんも人間なんですから

ライブは最高!かなりセットリストを変えてきたというかライブで初めて聞いた曲が自分はたくさんあった気がする。
特にSWEET SOUL STEPなんて最近はアンコールでやるのが定番であったと思うのですが1曲目にもってくるとか遊び心なのか私は嬉しかった。

アンコールに応えてくれてDANCEでライブは終わりました。
今年初の名古屋ライブでしたがバンドのライブもこの関西~東海シリーズ3日が久々だったみたいですね。
THE PRIVATESよ今年も名古屋をよろしくです。


THE PRIVATES
2019.3月10日(日) 名古屋 得三 21:00~ 出演

1. SWEET SOUL STEP
2. LOVE IS STRANGE
3. SUNSET DRIVE
4. TRANSIENT DREAM
5. あの雲はどこへ
6. GONE DEAD TRAN
7. 切り裂きジャック
8. BOOGIE GO GO
9. I NEED YOUR LOVE

Encore
10. DANCE

イメージ 2